織物

織物ではなく、おりものシートのおりものです!

今回のハワイでも大活躍の石鹸なのですが・・・

私生理前なんかになると、おりものや臭いなんかが毎回気になっていました

コスメキッチンに売っているデリケートゾーン専用のものなど使ったりもしていたんですがそれはスースーしすぎてあんまり私には刺激が強かったみたいでした

普段からLCラブコスメのサイトでは、いろいろ買い物していたので

そこで、デリケートゾーン専用の固形のソープをしったんですね

半信半疑で使ってみたら、私にはものすごくあっていたみたいで

しぐ効果発揮してくれました!

アソコの臭いやパンツのおりもの汚れ※黒ずみも改善

今回の旅行は生理前だったのでどうしよう・・・と思っていたのですが

カッターで少し削って、ジップロックに入れて持っていきました!

持って行って良かった!ホントにそう思いました!

友達は旅慣れしている人なんですが、彼女紙パンツ持ってきていました

なので毎回パンツは捨てていて、それも流石!って思いました

持ってきている洋服も捨ててしまおうと思っているもの

下着ブラジャーも捨ててかえっていました!

私も次回から真似しようと思いましたよ!

 

話はそれましたが、私が愛用している石鹸!小さいですが固めになっていて

コスパもかなり良いですよ!

最近私、タイツを履く機会が増えてきたので、足の指にも泡をつけて数分おいて流す!

ちょっと足のにおいにも効果あるよ!とレヴューにあったので試しています!

生理前のにおいも全く気にならなくなりますよ!

悩んでいる女性、少なからずいてるかなと思いますので、半信半疑で試してもらいたいです!

香りは無臭に近いと思います!

泡立ちはそんなに良くはないです(笑)!

でも効果は絶大!