エステサロン

9月の旅行まだまだやから、ダイエットゆっくりで大丈夫!なんて、のん気な気分でいてましたが、

もう来月でビックリです!

全然、痩せれてないし・・・(>_<)

またまたいつもの私ですわ。なんか仕事に行くとやたら食べてまうし、夕飯を食べに行く機会も増えるから、なんやかんやで太る!

そんな私のお助けサロンです!

BTBバイオエステ大阪で本当に痩せる?1度で効果はあるのか?

難波店のBTBです。でもかなり痛いんですよね。

ほんまに泣くほど痛い。泣いてましたよ(笑)

でも、サイズダウンは絶対します!

見た目にすごく変わるから、嬉しい!スタッフの人もかなり強力的だから、あれは食べたらあかん、水はいっぱい飲まなあかんなどのアドバイスも沢山くれるし、

何より、サロンまで行っているわけなので、モチベーションがあがりますしね!

私水着着るから、ホントに後、1ヵ月真剣にがんばりたいです。

でも、変に食事制限とかすると、胸が・・・ない胸が余計なくなるので。

綺麗に運動なんかで、痩せたい!

1度でいいから、ホントに華奢って言われるのが夢です。

もう、肉にくしいですから(笑)

水着も可愛いの友達が買って、見せてもらったのですが、私、メルカリとかでいつも見るんですが、

友達は、コーディネートショップ!とやらを見て、水着を買っていたのですが、可愛いのばっかりで、私もそこで買えば良かったと後悔です(>_<)

気分上がりますよね!可愛い水着とか、服って。

私はHawaiiでは、雑貨が沢山欲しいです。

毎回ごはんに困るので、今回は沢山調べていきたいと決めています!

毎日ブログなどで、オススメのお店など見ていますが、なんでもかんでも高い!

島国ってわかってますが、ホントに高い!

モチロン、今年も、まな板に包丁持って行くつもりです!(笑)

今年の夏はいかかお過ごしでしょうか?

まだ夏らしいことは何もしていない私ですが、Hawaiiで夏満喫したいです。

お金使いすぎないようにしないと、カードの支払いが怖いですね。