ヘアビューロンが壊れた~(>_<)

わたし、毎日髪の毛を巻いているんですが、まとめる時も巻いています!

 

針金のような、固い髪の毛なので巻いたほうがまとめやすいので!

 

2年前から、ヘアビューロンが出た時ぐらいから、使いはじめたんですが、壊れたんです(>_<)

もう朝から、テンパって焦りました。でも遅刻はできないので、そのまま出勤しましたが、朝からもう、帰りたかったです。

1日気分上がりませんでした。

また、買おうか悩みましたが、高い!27,000円は高い、私そんなお金ないんで、どうしようか悩んでいました。

修理ってどれぐらいお金がかかるのか・・・不安でした。

xn--w8j7iah0v2a7guce9cf4gra2832nl93h.net

 

このサイトはヘアビューロンのいろいろ載っていて、修理にだしたことあるらしく、私も電話して、見積もりをだしてもらうことにしました!

1週間で私のもとに帰ってきました!金額はこみこみで、5,000円程度、修理にだして、買わずにすんで良かったとホントに思いました!

 

だけど、また壊れた時の事を考えて、何かアイロンは1つ買っておこうと思いました。ホントに私にはないとダメなので、焦りました~(>_<)

他のアイロンでは、痛みが気になりますが、全然痛みが気にならず、ツルツルになります!

私はドライヤーはヘアビューザーは持っていないのですが、妹がヘアビューザーを使っていて、今のドライヤーが壊れたら買いたいなと思っています!

あぁもっとお金があればなぁ~!毎日買い物したい!みんなそうですよね!(笑)