胸がもう少しあったらなぁ~(>_<)

昨日は久々の友達と買い物ランチしていたのですが

そうそう、そんなお金使ってたらダメな今の生活なのですが

来月の旅行Hawaii、水着もっているのですが、私、ワンピースタイプの水着

欲しくて、以前もふらっと、forever21のぞいたのですが、

サイズが大きいのしかなくて、でも今SELE中なので、ちょっと見に行ったら

前より全然沢山の種類もサイズもあって、パット見て気に入った色で形も気に入ったのがありました!

f:id:chiaki1980toyoyama:20170815214451j:plain

 

私水着の試着ってできないと思っていたのですが、できるんですね!

で、してみたら、もぉ~胸がさみしい(>_<)

私育乳中です

30代貧乳90日で胸を大きくするサプリTOP3

サプリ飲んでみたり、ブラもそれ用の付けてみたりしてるんですね

 

この水着パットいれるとこない!

でも欲しいし、安くなっていたし、なんか飽きなさそうな感じの水着だし

レジで買った瞬間、私、Amazonヌーブラ買ってました(笑)

イヤ、全然わらえないですよね

他の何年か前からの水着は、ぱっと2つ縫い付けています!

2コですよ!

三角bikiniなので、またブラタイプのワイヤーいるだとなんとか胸つくれた感じかもしれないですが三角bikiniは着るの難しいです(>_<)

でも、お腹隠せるワンピース水着、小学生以来です、やっぱりなんか安心です

でも、かなりのハイレグ・・・まっそれはいいですよね。

早く劇的な変化が欲しい私の胸です。