ネットで買い物

私は今まで化粧品は百貨店で買っていました

それが普通になっていたし

それ以外の買い方も知らなかったんです

でも友達は割といろんなものをネットで買っているらしく

それが安く買えると言っていたので、私もサイトを教えてもらい

見てみました

べティーズビューティー※コスメの激安通販サイトです!!

私の使っている商品はほぼほぼあったので

それが安く買える、今まではまともに買っていたので

化粧品って高いって思っていました

サイトではレヴューも書かれているので

次回買ってみたい商品などのこともしれるので

買いやすいです

でも欠品中のものもあるんですね

再入荷通知希望していれば

また通知がくるので、わりと早く再入荷されることも嬉しいです

最近では私、洋服までネットで買い物しています!

最初は失敗もありました

生地感が違う、丈感も着画確認したのですが

なんか違うなどもサイトによっては

物が全然違うこともありましたが

いろんなサイトで買うようになり

ここなら高見えするし

失敗、違いなく安心して買うことが出来るサイトみつけることができました!

FABIAというサイトです!