ダイエット~(>_<)

ダイエットはじめました!何回言うねん!ぐらい宣言しては続かず・・・のわたしですが今回は本気で3キロ落とそうと思ってます!

なぜなら9月にHawaiiに旅行に行くからです、水着を新しく買ったんです!

同じ水着を何年も着てましたし、そのビキニは小さくて、お尻なんかは、ほぼハンケツですもん(>_<)

でもやっぱり大きいbikiniの下はないでしょう(笑)

上はパットを縫い付けた三角bikiniなんですが、今までよりちょっと堂々と着たいです!

水に入ったらそんなん関係ないし、大体日本で水着なんて絶対着ないし、向こうは太い人も多いですけど、ダイエットってそいうことではないですよね!

今より少しでも自分のこと、マシに思いたい好きになりたい、毎回写真とか後で見返したりしたら私は自分が嫌になる感じなので。

ちょっと本気でやってみようかなと思ってます!

半身浴とか、多少の食事制限、食事時間を変えるとか、運動もちょっとしてみたり!

でも最初はサプリメントのもたよろうかと思ったんです。さらに痩身専門のエステサロンはもう見つけました!

BTBバイオエステ大阪で本当に痩せる?1度で効果はあるのか?

見た目にすぐわかるぐらいの効果があるらしいんです!

自分でなかなか難しかったら、最終手段で考えてます!