最近の買い物。

こんにちわ~♫最近もお金がないのに、フラフラ安いものではありますが、買い物しています。やっとメルカリからは離れることが出来ましたが、見出すとダメです。ポチっとしちゃってます。

ファンデーションを変えたい衝動が抑えられず、調べていました!肌が弱いので、なんでもいいというわけにはいかないので、真剣です。何度となく、肌荒れを繰り返しているので・・・(>_<)

こちらのサイトを見ていましたよ!

ファンデーション肌に優しい※スッピンっぽく見せたくて!ミネラルファンデーション使ったことがないのと、クレンジングがいらないほど、洗顔で落ちるほど肌の優しいみたいなので、私でも大丈夫かと思いました。

まだ届いてないのですが、美顔器を最近奮発して買ったので、それを早く使いたくて楽しみで仕方ないです。

ヤンマーの新しい商品です。口コミに肌が一皮むけたみたいに綺麗になるとあったので私の肌もどうにか、きれいになったらいいのになぁと思っています。

物欲が多すぎて、病気かなと自分で思ってしまいます。

次から次へと、でてくるんですが・・・(>_<)

お金もちだったらいいですが、むしろ貧乏なのに。外へでるたびにちょこちょこ何かしら買ってしまいます。

明日は外へは行きますが、絶対何も買わずに帰ってこようと思っています。

以前はなかった肩こりが最近あるので、悩ましいです。立ち仕事だった私が今は1日のほとんどを座っているのですが、もうお尻がいたいです。

どっちのほうが、しんどいんだろう・・・なれたらどっちも同じなのでしょうか?

誰か教えてほしいです。

ダイエットも停滞中、なかなか数字が変わりません。おやつはバナナぐらいなんですけどね~一気に落ちてくれたりするのでしょうか?

ウサギさんは最近おとなしく、いつも以上に近づいてこないです(>_<)さみしいです。

もう、17時前、毎日早くて焦ります。

9月の旅行まで、まだ5か月もあるなぁと話していたのが、ウソのようです。

早く旅行の本買いたいです!7月にならないと、新しいものが出ないので、もうしばらくの我慢ですね~!