光美顔器&脱毛器届きました!

昔に脱毛は済ましていたのですが、かなり前で、やっぱり永久脱毛ではないので、ワキが気になっていました。

そして指毛、顔のうぶ毛、顔は脱毛していなかったのでしたかったんですよね。

最近では、顎したあたりの毛も抜いているからか、どんどんしっかりした毛がはえてくるし、脱毛器も探していました!

そして美顔器、約2年使っていたクリオネという美顔器がとうとうこわれたんです。

普通どれぐらいもつものか分かりませんが、私は、週イチで必ず使っていました。

1年以内なら保証期間内ですが、修理にだしても有償だし、新しい良いもの欲しいし、悩んでいました。

家庭用脱毛器売れ筋ベスト3メルカリでも安くありましたよ。

そんなときにこのサイト見たんですが、どっちもかなうのあるやん!って思って、高いので悩みましたが、ローンで買いました!

最短で10日だったので、待ち遠しくて♡

昨日届いたので、さっそく使いましたよ!使い方は簡単でした(かなりの機械音痴)

 

1番気にしていた、痛みも全然なくでした。強さのレベルが1~10まであるんですが、ワキも顔も私は8でずっとしても痛くなかったです。

これから使い続けて、早く効果実感したいです。

友達にも貸してあげたいなって思っていたのですが、友達大概、脱毛器もってるし、美顔器も、もってなくてもみんなエステとか行ってるもんなんですね。

私はそこまでいろいろはしてなかったので、今からいろいろ試していきたいです!

最近友達は、眉毛のアートメークをずっと調べています(笑)

良いところがあったみたいなので、私もつれて行ってもらう予定です!

久しぶりに韓国旅行も行きたいです!