膣トレの話

膣トレって知っていましたか?膣がゆるいとか、そんなのあるんですね、私はあまり言葉も聞いたことがなく、初めて知りました。

 

職場での話で、ポッコリお腹がへっこんだと話していたので、教えてもらいました。

LCインナーボール口コミ※効果実際使ってます!!

このサイトを見て、また詳しく知りました!

下っ腹が本当にへっこむのか、楽しみです。9月に旅行に行くのですが、水着をきるので、やっぱりお腹が気になります(>_<)

 

もう、食べるなよ!と自分に言いたいですが、人より私は食欲が旺盛なんです。

以前よりは減りましたが(高校生男子並みに食べてました)

 

やっぱりまだまだ、普通の女子よりは食欲旺盛です。

軽く腹筋めいたことをしたりもしますが、お腹にダイレクトに効く感じはなく、特に下っ腹のお肉をとるのは難しく感じていたので、もしこのインナーボールというボールで引き締まる事ができると、本当にうれしいです!

 

ただ、ボールを入れるのって、難しそうですよね(>_<)

痛い想像しか、わからないので、できないですが、頑張って続けてみたいです!

 

最近暑くなってきましたね、本格的に日焼けが心配になってきます。今美顔器と脱毛器が一緒になっているのを使っているので、日焼けは注意ですよね。

 

美顔器のおかげか、肌の調子は生理が2週間以上遅れているのに、いつもだったらもっと吹き出物などは1つはできて気にしているのに、全然できないのと、毛穴の開きがマシになってきました!

 

あんまり早いペースですると、良くないと書かれていましたが、友達に言わすと絶対大丈夫だと言っていたので、3日に1度のペースで使っているのが、良かったのでしょうか?!(笑)